2015年1月19日月曜日

御重箱 人気ランキング (*^_^*)・・・大きいサイズの人気商品

こんにちは 北市漆器店スタッフ KITAICHI Hiroko です。

毎年 お正月明けに 年末年始 御重箱人気ランキングを発表しています (*^_^*)

正直 こんなに集計に困った年はありません (^_^;)

と 申しますのも どれもこれも 人気だったからです (*^_^*)

本当に有難うございましたm(_ _)m


百貨店様・小売店様・ 量販様・ネット販売・・・ 

様々な 媒体を通しての お客様とのお付き合いさせていただいています ♪


古典柄・モダン柄・・・ 

お客様のお好みも多様化されている様です・・・

中でも 今年は 通常人気の 5.0寸サイズもさることながら

大きなサイズの御重箱のお問い合わせも 多かったようです。

大勢で お正月を楽しむ方が 増えたのかもしれませんね (*^_^*)

と 云うわけで


【大きな御重箱の人気ランキング】 

人気No.1



KT2036溜渕金6.5胴張三段重

あきのこない上品でシンプルなデザインは

大きな御重箱では この十年近く 変わらぬ不動の人気商品です。

揃いの雑煮椀や 屠蘇器と合わせてのご購入・またはリピーターが多いのもその人気の秘密です

人気No.2




KT2044彩光てまり6.5胴張三段重

こちらも 変わらぬ人気商品

可愛らしい手毬柄 

今年は 小さいサイズでもこの絵柄は人気でした。

人気No.3



KT2047 山水蒔絵6.5三段重



KT2065香琳6.0三段重(黒)



KT2040 円山6.0三段重(溜)

は ほぼ同じくらいの 人気でした。

一部商品の品切れ等で 多くのお客様にはご迷惑もお掛けしてしまいました。

大変申し訳ございません。

来年の お正月にも 是非 KITAICHI の御重箱をご愛顧下さいますよう。

お願い申し上げます。

商品のお問い合せ http://www.kitaichi.com/ (株)北市漆器店 

0 件のコメント: