2014年11月11日火曜日

スイーツ重のおもてなし ♪♪♪

こんにちは 北市漆器店スタッフ Hiroko KITAICHI です。

海外では ほとんどの方が 御重箱を キャンディBOX  としてお使い頂いています (*^_^*)

実際に 蓋を開けると こんなに美味しそうな スイーツが出てくると 嬉しくなってしまいますよね ♪♪♪





洋菓子だけではないのですよ♪♪♪

BLOG でも 何度もご紹介させて頂いてますが 

私はいつも 和菓子や 駄菓子まで 御重箱に入れてお客様にお出ししています (*^_^*)

広げたときのサプライズ ♪♪♪

今年のクリスマスには こんなスイーツを入れたおもてなし ♪♪♪

スイーツBOX して大切な方にプレゼントしてみては?

是非 お試しくださいね (*^_^*)


下のブログでも色々ご紹介させて頂いています。

アメーバーブログ しあわせな器たち http://ameblo.jp/tatuyuta/

老舗漆器屋の女将が漆器の新しい使い方・楽しみ方・可能性のご提案をさせていただいています。四季折々の地域での交流を織り交ぜながら・・・

0 件のコメント: