2011年11月6日日曜日

大鉢の魅力 その3

                              こんにちは 北市漆器店スタッフ北市裕子です。今日ご紹介させて頂くのは、今シーズンリリースした商品の中から話題の鉢です。 人気のシルバー シリーズに仲間入りした
KZ2563シルバー蒼風盛鉢(¥4200税込)とKZ2564シルバー正角盛鉢(¥5250税込)は存在感抜群!
花生を思わせるような深めの変形楕円鉢。どんな料理が入るのか・・・想像を沸き立たせてくれます。

金属プレートを思わせる正角盛鉢。軽い深みもあるので、かなり盛りつけの楽しさも広がります。

是非お楽しみください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりに覗いてます。
今回もダイナミック且つ親しみやすい優しいカーブ♪おしゃれですね。
料理が上手ければ・・と思う私でした^^;

漆器の進化も勉強になりましたょ。
変ですが、自分も進化しなければ・・と思うのでした!!

又、楽しみにしています。(miyuki)

北市裕子 さんのコメント...

miyukiさんいつもコメント投稿有り難うございます。とっても励みになります(*^_^*)これからも 楽しんで頂けるように頑張りますね(^_^)v有り難うございますm(_ _)m